虹を見た♪

ご無沙汰しております。

六ヶ所の嫁です。

あっという間に師走に突入した。
1年が早すぎる。
1週間が早すぎる。
1日が早すぎる。
大人になったら、時間が早く感じるとは聞いていたし、
実際感じてはいたけど。
年々早いわー。
年配になると睡眠時間も短くなる=眠れないと
思ってたけど。
そこは、全然変わらず、寝ても寝ても眠たい。
しっかり毎日7~8時間は寝てるわ。

1日一体何してたんやろう?って感じで
日々が終わってしまって、焦る

それでも、何だかバタバタしてるそんな時。

虹を見た。

私は何故かとても虹が好き♡

虹を見た瞬間、
「おお」と多分 声が出たわ(*´∀`)

あー。
ええなー。
周りの人は気付かず忙しそうに移動していた。
幸せやなーと思いながら、とりあえず、写真撮った。

若い頃、母方の実家である鳥取県米子市に住んでいた頃を
思い出した。
米子って虹が多い気がする。
もしかしたら、私がよく空を見上げていたのかな?
高い建物がなく空が広いからよく気付いたのか?

米子で見る虹は、さえぎるものがなく完全に半円がしっかり見えたなー。
写真いっぱい撮ったけど、どこにあるかな?
探してみよう。

そんで、何度も虹の向こう側に行ってみたいわーとか。
時間と心に余裕があったのかなー(*`艸´)ウシシシ

それはそれで、ええ時間やったな。

今は、ちょっと忙しい日々やけど。

これもまた悪くはないのかな。
そして、たまに見る虹に気付けて、ホッとできて。

師走を一生懸命大事に過ごしたいと思います。

大好きな虹 発見

 

大阪の町で虹

 

今日も1日、しっかり深呼吸しながら頑張りましょう♪

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket