オレ様の引き出し

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

リビングにある衣装ケースの引き出し。

子供3人の服やら下着やら入れてあります。

で、3人が学校へ行った後・・・

だいたい こんな状態になる(-_-メ)

東大阪市 レーザー溶接

オレ様の引き出し

 

東大阪市 レーザー溶接

オレ様の引き出し全開

 

左から下着&靴下、サッカーユニ一式、私服。

毎日毎日、開けっぱなし。
ちなみに開けっぱなしは、引き出しだけじゃなく、
裏においてあるサッカーリュックをとるのに、開ける扉も冷蔵庫もトイレも。

焦ることなく、開けっぱなし(;´д`)トホホ

そんなわけで、私は「開けたらしめんかーーーい」と怒鳴るわけですよ。
当然ね。

そんでもって、他の姉妹は迷惑なわけです。
開けっぱなしの引き出しが邪魔になるんです。
これまた当然ね。

一体なに様のつもりやねんと。
本当に思ってしまうのです。

で。「なに様のつもり?」って聞いてみようかと思ったことあるんですけど。
聞くのやめました。
「オレ様」と言いそうなので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

開けたら閉める。
これ、どうやったら身に付くんですかね…
腹立つねんけど、もうアホらしくなって笑ってしまうことが
多々ある日常を子供達が多分、お母さんは度を越えてやりきったら
笑ってくれると勘違いした理解をしてしまっているのかもしれない。

それでも、やっぱり開けたら閉めた方がいい。
しっかり定着させていこう

くだらないオレ様の引き出しネタにお付き合いありがとうございました。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket