若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

消火器・消防関係の悪質な訪問・詐欺について その後

   

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

先々週、「消火器・消防関係の悪質な訪問・詐欺について 対処法について」という
タイトルでブログを書いたのですが。

その後について、書きます。

Y防災システムさんと翌日にお振込みするとお約束しておりましたで、
翌日振り込みました。
その際、もう1度電話で、報告書2通(内1通は消防署への提出)はちゃんと
届けてくれるんですよね?と確認をとりました。
報告書の作成に少し時間がかかるので、来週中にはという返事でした。

が、一向に報告書は当社に届いておりません。

来週中というのは、9/30月の週なんですよね。
現在10/10水 今週初め10/7月に電話で確認したら、今週中にはもってきてくれるらしいです。

さあ。どうなるでしょう?

点検に対する支払いは、”当日”にという会社が。
報告書は どんだけ先延ばしにするんでしょう??

まったく理解に苦しみます。

お支払いはきっちりさせていただきましたので、
報告書を待ちます。

これが、届くことがなかったら完全に”詐欺”です。

もう少し待ちます。

そもそも、こんなことは腹立たしいばかりで何のメリットもないので、
次回はちゃんと登録業者さんにお願いしたいと思います。

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ