父ちゃん41歳の誕生日

先日、当社の社長を務める我が夫、六ヶ所伸一が41歳を迎えました。

当日、サッカーの練習が雷雨の為、早く終えて帰ってきた長男、風呂入って。

久々のんびり過ごしてるな~と思ってたら。
(私的には宿題ちょっとでもしろよと思ってる)
何やら、勝手に筆ペン使いだして、
父ちゃんへのバースデーイベントの準備してる((´∀`))ケラケラ

気が付いた時点で、顔に落書き。
それから、腹にまで…おもろすぎる。

 

 

父ちゃんにプレゼントはないけど…

息子から最高の笑いをプレゼントv( ̄Д ̄)v イエイ

長女も次女もみんなで大爆笑。

 

ご飯食べて、うちにあったもんでバースデープレート♡

はい、みんなでバースデーソング熱唱(*‘∀‘)

楽しい誕生日になりました。

父ちゃんおめでとう。

41歳の六ヶ所伸一を今年もよろしくお願いします。

六ヶ所の嫁でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket