若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

夏休み恒例☆子供部屋の大掃除

      2019/07/30

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

ここ最近毎年のように、夏休みになると子供部屋の大掃除をしている。

何故なら、普段全くしないからーーア( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

基本、うちの子、自分の部屋で宿題しません…

みんなそんな感じなんですかね?

部屋にはおもちゃと普段ほぼつかわれない学習机が2つあって。

たまーにお友達が来た時に遊ぶおもちゃが、テキトーに片付けられたりしてる
状態が続く…

そして、散らかった部屋をまた今年もお片付けしました。

使わなくなったおもちゃ、壊れたおもちゃなどを捨てる。

そして、おもちゃのグループごとにしっかり分類しなおして片付ける。

そんなこんなで今年も頑張りましたーv( ̄Д ̄)v イエイ

☆ビフォー☆

東大阪市 レーザー溶接

さー玩具の棚を全部片づけて行きますか!!

 

そして、少しずつ、あるべきグループの元に戻していき、

ジャンジャジャーーーン✨

なかなかきれいに片付きましたよ

☆アフター☆

東大阪市 レーザー溶接

☆アフター☆

 

夏休み中に持ち帰ってる、お道具箱や習字道具、絵具。
それから、上靴、体育館シューズ、体操服にエプロン。
そういうのもぜーーーんぶ、収納出来て、
だいぶスッキリしました(*^^)v

これなら、お友達も呼んで遊べるし。

子供達、みんな大好きお泊り会も可能になるかもよ??(*´з`)

みんなどんどん成長して、夏休みも忙しくなって。
遊びに行ったりなかなかできなくなったけど。

宿題しっかりやって、それからたくさん遊んで楽しい夏休みを
過ごしてや~(^^♪

また、来年も大掃除しよう(^_-)-☆

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき