絶対オススメ 安くて美味しいワゴンボーイのクレープ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

私、ここのクレープしか食べません。
だって、安いし美味しいしボリューム満点v( ̄Д ̄)v イエイ

東大阪市 レーザー溶接

チョコ生&モンブラン

 

東大阪市にあるワゴンボーイです。
布施駅から永和までのポッポアベニューにあります。

このボリュームで1つ300円~500円以内です。

金額はおおよそですけど 笑
メニューも色々あり、決して他より高くないと思います。

そして、ボリュームも絶対負けてないと思いますよ( ´艸`)

このワゴンボーイ、ずーーっと昔からあって。
私も学生の頃から食べてました。
え??何年前やねんってね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昔は、現在のポッポアベニュー前にあった「ニチイ」「サティ」の
入口にそれこそワゴンでお店かまえてはりました。
うちの母も大好きで、たまに布施に行っては一緒に食べてました。

すごいボリュームなんだけど、
母のその母(⇐私の祖母)もペロリとたいらげてしまう程。
大好きだったクレープです。

この日は、布施に用事があったので、次女と一緒に行ってきました。
次女もクレープ大好きです。
開店と同時に入店し、頂きました。

お店にお客さんもいなかったので、
店主のおじさんに
「長いことやってはりますよねー 私、学生の頃ニチイ前の時から食べてますぅ」
言うたら、なんともう40年になるそうです…
うんうん、そら、そうなるよな。

まー正直、若干、おじさん愛想ええ方ちゃうけど。
でも、ここのクレープ以外は食べれないので、
また機会あったら行きまーすv( ̄Д ̄)v イエイ

クレープ好きな方 是非とも行ってみてください。

ボリュームと安さにビックリするはずですよ(*^▽^*)

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket