若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

10㎞マラソン 40代女子の部(*´з`)

   

今年も走りました。

10㎞マラソン。六ヶ所の嫁です。

有森裕子さんが来てはりました。

東大阪市 レーザー溶接

有森裕子さん スタイル良くておキレイです♡

 

学生の頃は、ずっとバスケットボールをしていた私ですが。
まーーー今もほんのたまにバスケやってます。
つい先日、久々の突き指しました…
結構 イヤな当たり方で、「やっちまったーーーー(;^_^A」 と思いました。
が、幸い骨折などではなく、いわゆる 突き指でした。

そんな私ですが、3月後半は、マラソンに走ってきましたー。
結婚前はフルマラソンとかハーフとか走っていたけど、
もう、今は10キロも本間にキツイ…

情けない(T_T)

でも、やらないよりやった方が楽しい?
まーしんどいけど。

数年前から友達と年1回か2回のゆっくりペースでエントリーしてます。
去年から、マラソン仲間が1人増えて今年も4人で参加。

東大阪市 レーザー溶接

10㎞ 40代女子の部( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

みんな立派な40代 もう50の方が近いぞ…Σ(゚Д゚)

朝から子供ら起きる前に練習したり、夜子供達が帰ってきてご飯食べさせてから練習したり。
それぞれ、家庭があるのでみんな自分の時間をやりくりして走る。

しんどいけど、やめられへん。

今年は、みんなめっちゃ早くて、4人中4位でした…
ま、それでも楽しく走れてよかった~

そうそう、去年は駅ついて会場まで歩いてる時に、まさかの足グネッて…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みんなの視界から消えるくらいぐらっとふらついて。
ヤバッと思ったけど、歩けるわ 大丈夫って感じやったのに。

走り出したら、やっぱり足首痛くて。
痛みと戦いながらの10㎞はキツかったー( ;∀;)

こんなこと、続けなら、これからも元気にアラフィフ人生を歩んでいきたい。

いやいや、仕事ももっとちゃんとせなあかん。
わかっちゃいるけど、遊びもやめれん。

一緒に走りたい~って方いらっしゃいましたら
是非ご一緒にv( ̄Д ̄)v イエイ

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ