自然の摂理とはこういうことを言うんやな♪

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

我が家の野菜たち、こんなことになってましたー(*´з`)

芽が出ると上へ上へと伸びるのである

 

ちょーーーと放置していた人参と玉ねぎから芽が出てるー。

みんな元気がいい( ´艸`)

いやいや、私が料理をサボっているわけじゃないですよ(/ω\)

たまたま うちに来たお野菜たちが 元気 なんです(*`艸´)ウシシシ

 

そして、芽ってちゃんと上へ上へと伸びるんですよね。

要するに「光」の当たる方向へ伸びる、光合成してるんですよね。

光合成して?どうなるのか?

まー詳しくは、知らないんですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかく、生きているって素晴らしい。

 

みんな元気に今日も1日すごしましょう♪

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket