工場内のお引越し~レーザー溶接機の移動~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

何度もお伝えしておりますが。
当社、ついに念願のレーザー溶接機ALM300を導入しました。

レーザー溶接機 3台目となりますので。

効率よく作業が出来るように、あれこれと工場内の移動をしております。

東大阪市 レーザー溶接機

生産性向上のための配置転換 これまた重労働

 

大きなトラックも入るし、数モノで場所が取られたりするし。

とにかく、作業者が安全に効率よく作業出来るように。

そして、これまでの「汚い工場、暗い作業所」脱宣言を唱えて行こうと思います。

・・・まーこの壁のくろーい感じがやっぱり暗く見える。

仕方ないのか。工場ってやっぱりこんな感じですよね。

それでも、少しずつ変えて行こう。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket