癒し顔 当時1歳2ヶ月か(*^^)v

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

年明け早々ではありますが、
たまたま昔の写真を見ていたら。

可愛すぎるやないかー
今や、生意気盛りの息子よ。

思わず、写真をまた撮ってしまった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それを見た末っ子が
「めっちゃ可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

 

可愛すぎる息子

微笑む息子

 

どうした? なにがあった?

 

何がそんなにおもろいねん 息子よ。

 

昔から、色々なものに興味津々だった息子。

なんか びっくりして 面白かったんでしょうねーーー(⌒▽⌒)アハハ!

見てるだけで笑顔がもらえる3連チャンの写真でした。

 

よし、今日もレーザー溶接の修業がんばらないと(^^)v

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket