おそうじ本舗 評判通り?

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

我が家、ついにハウスクリーニングお願いしちゃいました~♡

といっても、浴室とエアコンだけですけどね。

エアコンのお掃除は、過去2度か3度か来てもらったことがあります。

で、ずっと気になっていた浴室のお掃除を頼んでみたのです。

過去のエアコン掃除は、「シューワ」でお願いしてました。
そう、あの「ゆーきや こんこん🎵」の「シューワ」さんです。
クーラーとして使いたくなるちょっと前の時期、春から梅雨くらいかな?
ちょうど、キャンペーンとかで2台目半額とかになるんですよv( ̄Д ̄)v イエイ
だから、リビングと寝室の2台を掃除してもらっても2万円 行かないくらいだったと思います。

今年も夏前にお願いしたかったんやけど、最近、春らしい春がなくあっという間に暑くなるので、
頼みそびれてそのまま使っていて。
これからの時期、暖房として使うようになるので、どうしてもエアコンの掃除してほしかったんです。

それで、いつもの「シューワ」さんと思いつつ。
ネットで色々検索して、「おそうじ本舗」が浮上⤴
浴室のエプロンをはずして掃除してくれるのは「おそう本舗」だけ というのを
見つけて。他の業者は別途料金がかかるとか…

おそうじもとても丁寧というのが書かれていたので。
よし、「おそうじ本舗」さんにお願いしよう♪ってことに決定しました。

エアコン掃除 おそうじ本舗

 

衝撃の1枚Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

これリビングのエアコン掃除後の汚水( ;∀;)

 

ちなみに、肝心の料金ですが。
「シューワ」さんは時期的に今は2台目半額はないようで、1台11,000円やったか13,000やったか…
忘れちゃったけどーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、「おそうじ本舗」さんも2台目半額とかそういう企画はそもそもないらしく。
1台11,000円 浴室クリーニングは13,500円~。
2ヶ所依頼で3,000円引きってことでした。
我が家エアコン事情、2階の各部屋に3台。
寝室のエアコンはお掃除してもらったことあるけど、他の2部屋は新築時に取り付けてから、
この11年掃除をしてもらったこともなかったので、
意を決してお願いしました。
エアコン4台+浴室クリーニング。

キレイになるのはもちろん、ありがたいし超うれしいけどね…

正直、まーまーな出費でございます(;´д`)トホホ

でも、その分、ブログネタとしてお仕事にも生かしつつ
家事は半分手抜きして、仕事がんばらんとあかんってことです(⌒▽⌒)アハハ!

浴室クリーニング中 おそうじ本舗さん

 

きれいになりました~

 

壁も光ってるよ~

 

まーそもそも、壁とかそんな言う程、汚れてなくて。

やっぱり浴槽やったり、床が黒ずんでたりでしたが…
もちろん、ほぼほぼキレイにして頂きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

で、その晩、ご機嫌でお風呂に入り🎵
このキレイな浴室をなるべく、維持するよう頑張ろうと誓う☆

髪を洗って、トリートメントを流す時、
あんまりバシャバシャ飛び散らかさんように
しゃがんで流してると・・・

ムムム・・・(=_=)

発見してしまった。

おそうじ本舗

見えへんとこ全然きれなってないや~ん(=_=)

 

おそうじ本舗

ほらー すみっこ汚れてるし~…

 

あーあーーーー(T_T)

こういうのホンマ残念⤵

今回我が家のおそうじに来てくださった方は、2人で1人はまだ経験が浅いとか言うことでした。

その人が浴室担当で…。

もちろん、上の方が最後仕上りを確認してはいたのですが。

見えにくいところとは言え、簡単に落とせそうな汚れを落としてないなんて。

ホントーに残念な気分でした。

最終的にお支払いしたのは、6万円也。

結構な出費やのに、最後までありがたい気分で終わりたかったな(*´з`)

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket