自画自賛~かあちゃん頑張ってるぞ~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

夏休みは、仕事もプライベートも結構ハードで、目の前のことこなすのが精一杯の日々でした。

そして、9月に入り子供達もようやく2学期に生活に慣れ始めて。
今は9月末の運動会に向けて、練習・練習・練習の毎日のようです。

楽しい運動会だけど、準備や練習で後半はぐったりしてきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなわけで、毎日のように体操服を持って帰ってきます…
練習は、他の白Tシャツと半パンで良いのですが、うちの子は体操服がいいというので、
毎日のように学校から帰って3人分揃ったら洗濯です。

小学校 運動会 練習 東大阪

明日も運動会の練習ガンバレ🏁

 

そして、今日は新しく買った息子のサッカー時の手袋に 名前を入れてみました🎵

手袋 名前

名前ってすぐ消えるから、刺繍してみたよ♡

 

こういうの、決して得意じゃないし、大好きってこともないねんけどな~…

仕事が忙しくて、仕事に追われていて、最低限の家事育児しかしていないと、
たまにこういうことが楽しく感じるv( ̄Д ̄)v イエイ

もうちょっとしたら、こんな刺繍もウザがられるに違いない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、正直、息子可愛さ余って、刺繍してるわけではありません…
よく、無くす人なんですよ(;´д`)トホホ
なんでもかんでも、すぐポイとそこらへんにおいてわからなくなる息子なんで。
とにかく、わかりやすく名前ってことです。

裁縫道具の中に、手芸用の「目ん玉」発見👀

これ、使っていつもテンション低めの次女のテンションを上げてみようと(^^♪

水筒に顔

水筒に顔 つけてみた🎵

 

写真じゃ見にくいな~…
実は、口も書いてみてるねんけどな~もっと濃く出る赤マジックが欲しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ、本人には見せていません。
明日の朝、しれっと準備して持って行ってもらいます。

いつ気付くやろ~??(*’▽’)

反応が楽しみ~(^^♪

こんなくだらんことの連続ですが、なんとか張り切って頑張っている。
そう、長女が最近よく口にする『自画自賛』です(*´∀`)

そして、最近。
弁当に初めて文字入れてみた。

「笑おう」弁当

 

長男のサッカーの試合の日。
上手くできるか緊張するねん…と言っていたので。
楽しんで来いって気持ちを込めて「笑オウ!!」入れてみました。

長男、運動会のダンスの曲が auのCMで歌われている「笑おう」らしいので。

ちょっとだけ、私の心にも余裕が出てきたかな~v( ̄Д ̄)v イエイ

楽しんでいこう🎵

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket