【台風21号襲来に伴う営業亭止について】

【台風21号襲来に伴う営業亭止について】
平素より、株式会社吉村熔接所をご利用いただき誠にありがとうございます。
勝手ながら、台風21号の接近に伴い9/4㈫は午前10時以降の営業を停止させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
             代表 六ヶ所伸一

台風21号,お知らせ,精密溶接,東大阪,レーザー溶接,レーザー肉盛溶接,金型補修溶接

台風21号に伴うお知らせ

はい、非常に強い台風21号についてのお知らせでした。

今回の台風21号に伴う周辺の状況としましたは、お客様の中には昨日の夕刻の段階で「明日(9/4)は休み」の連絡をしていただいた方もいらっしゃいました。

工場近くの小学校も休校の連絡がありました。

台風の規模や経路、移動の速度など様々な状況によりますが、今回のように午前中の段階で、営業を停止することは過去に記憶にありません。

営業停止のお知らせとしましたは、親族の葬儀の時と、・・・あとは、結婚式の時くらいでしょうか。

13年間で、3回目です。

今日の若き溶接職人

フットサルの話題です。

まだ根気よく続けています。正確には・・・続けられています。

本音ですが、なかなかボール扱いが上手くなりません。本当に少~しづつしか成長しないのです。ボールと友だちになりたい!のですがなれないんですよ。

それでもなぜ続けられるのか?!それは、一緒にプレーしていただいているプレイヤー、仲間、友だちがるからです。本当に感謝です。

下手でも、ハーハー言いながら汗を流すのは、気持ちいいのです。何より、息子や娘のサッカーの練習相手くらいならできます。

もっともっと上手くなって少しでも思うようなボールコントロールをしたいと強く感じます。今日は室内で息子らとボールの蹴り合いかな?!

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket