小学4年生の靴

こちらを見てください(笑)

小学4年生の3人の靴です。

 

この差に笑っちゃいませんか?(⌒▽⌒)アハハ!
正真正銘の同級生3人の靴です。
うちの息子は、一番BIGな真ん中の靴です。

左は小柄な女の子の靴。そして、右は小柄な男の子の靴。
そう、たまたま小柄なお友達が2人遊びに来たわけなんですけどね…
それにしても、この差…ホンマ笑っちゃう( *´艸`)

あれ?ん?

あれ?私もすでに抜かれてるやん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

息子はすでに、私のサイズを超えておりました。

小学4年生のお友達、たぶん2人とも今回初参戦だったと記憶しております。
早速、我が家のトライアルに挑戦中です(* ´艸`)クスクス

小柄な小学4年生のお友達

 

校区内には公園が2つしかなく、その内1つは只今JR長瀬駅前の公園で、大規模な工事の為、この先数年も使用できず。
唯一の公園も、ボール禁止。
遊具は数えるほどしかない。
毎日のように届く不審者情報。
そして、暑すぎる夏…(^-^;

こんなことでは、なかなかお外遊びもお勧めは出来ない日常だったので。
新築から10年、こんな壁にリフォームしたりなんかして。
どうにかこうにか子供たちの遊び場確保に励みましたが。

何分狭い我が家ですので。
当然、我が家の子供たちは、数日で飽きてます(T_T)
でも、お友達が来たら一緒に遊ぶし。

何より、子供の行動って本間ナゾなんですけど。
テレビのCM中だったり、宿題の合間に急にボルダリング登ったり、ブランコちょっとしてみたり。
ロープにぶら下がったりと、子供らしくやってます♪

これからもドンドン楽しくたくましく成長していってね~。
足ばっかりデカいのはあかんで~
心と体と、精神的な成長も期待してるで~v( ̄Д ̄)v イエイ

あ~~~~ そして、夏休み突入です。

夏休みイライラばかりしないよう楽しく過ごしたいものです♪
六ヶ所の嫁でしたm(__)m

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket