生駒山麓公園~水遊び・交互リフティング編~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

日曜参観の代休、生駒山麓公園の後半戦です(*´з`)

アスレチックをたっぷり満喫し、体をしっかり動かした子供たち。
さあ次は水遊びですv( ̄Д ̄)v イエイ

お水楽しい

この時期の水遊びは最高♡

 

一応、着替えも準備してきたので、じゃんじゃん水遊びして下さい(⌒▽⌒)アハハ!

アメンボウしかいないらしいが、それでもアメンボウをつかまえたりしながら
とにかく遊ぶ(^_-)-☆
こんな自然の中で遊べる時間は、本当に素晴らしい。
普段は、学校と習い事の日々の子供達。

うちは、ゲーム一切持っていないので、ゲームはやらないけど。
日常にあふれるスマホ、iPadでYouTubeを見たり、時にはスマホゲームをしたり。
他の子に比べたらほんのわずかな時間に過ぎないとは思うけど。
それでも、近所の公園ではボール禁止の看板ばかりで。
遊具といえば、ブランコかうんてい。小さい子供向けの滑り台…

なかなか、本気で遊べる場所と時間はないので、こんな時間は最高です。

女子とちびっこ低学年がお水遊びの最中、小4長男2名は、お水遊びお預けでまずはサッカーの課題の練習です。

さすがに、アスレチック場の木陰とは違って、広場は太陽がまぶしいι(´Д`υ)アツィー

生駒山麓公園

こんな大きな貸切グラウンドってすごくない?(〃艸〃)ムフッ

 

わかりますか? グラウンド内のポツンとしてるのが長男です。

生駒山麓公園

上の写真の拡大図です♪

 

本日の目標 30回はクリアならず…
28回で、時間終了⤵

がんばれ 息子よ 君にはまだまだチャンスがあるさ♪

暑い中おつかれさん☆

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket