若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

日曜参観の後は大切な人に感謝をこめて一輪の花を♡

   

先日、日曜参観がありました。

ただいま、2年・4年・6年に在学中の我が家の子供達。
2人の親で回っても一人あぶれちゃう…

2時間の参観のうち、1時間は親も参加系の図工だったり、6年の恒例のバスケだったり。
いよいよ、長女は6回目 小学校最後のの日曜参観か~~~って、今、書きながら気づいた(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

6年生とのバスケ対決、ず~~~っとこの日を楽しみに、私も金バス(金曜日におばちゃんたちでバスケット)頑張ってきたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

ま~もちろん、元気いっぱいの小学生と同じように動けるわけもなく。
それでもそれなりに楽しみました。

そして、父ちゃん、下2人の図工担当で頑張りました♪

ここ数年、この日曜参観の後、大切な人に一輪の花を贈ろうという企画がありまして。
たいがい、子供達がちょっとしたお礼の文章と一緒に、一輪の花を渡してくれます。

ありがとうの花

子供達から一輪ずつと長女が親友からもらった一輪♡

 

大好きなひまわりでうれしいです。

そして、何よりうれしいのが、長女が親友からもらったお手紙。

大切な人贈る

長女が親友からもらったお手紙♡

 

6年生。

色々ある時期。小学校最後の1年を大事にしたいという思いがすごく伝わってきました。

この手紙と一緒に一輪の花を受け取った長女と親友は、ちょっと照れ笑いしながら、抱き合ってにっこり写真をとってもらっていました。
○○ちゃん、いつも仲良くしてくれてありがとう♪

徒歩2分の距離の親友♡
これからも、笑って泣いて、いっぱいおしゃべりして。
楽しい時間を過ごしてね(^_-)-☆

今日も1日、楽しいにぎやかな1日でした。

六ヶ所の嫁でした。

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ