若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

夏休みは末っ子ちゃんとアニー鑑賞

      2018/06/06

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

夏休みは、アニーに行きます♪

っていうか、もう夏休みの予定たてる時期ですね。
早いΣ(゚Д゚) こないだ年が明けて、あっという間に春休みが来て、新学期を迎えたばかりやのに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

長女が、幼稚園やったか、低学年の頃か…
やたらと、アニーのオーディション時の番組を食い入るように見ていたので、行ってみようと思ったことが何度かありました。
でもね、どうせなら家族みんなでと思うけど、5人でいくらかかるの?と思うとなかなかチケット取れず…

それに、アニーのチケットが販売されてると気付くころにはもうあまりに席もあいてなかったりで。
高額な上に、席も不満となると…なんて思ってるうちに取れませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と、いうようなこともありつつ。

数ヶ月前に始めた生協に、アニーのチケットありますやん(^_-)-☆
それも少しだけ安いんですよね~定価ではないんです。

本当は家族みんなで見たいんですけどね~
いいものはみんなで見たい♡
でも、夏休みといえども上の子たちは忙しい…

そんなわけで、末っ子ちゃんと2人で行くことにしました。

アニーのチケット

アニーのチケット届いた(^^♪

 

普段、土曜日や日曜日も。
たいがい、上の子たちの都合にあわせるばかりの末っ子ちゃん。
アニーは、かあちゃんと2人でゆっくり行こう。

長女は、目標に向かってただいま爆走中。
長男は、まだまだヘタクソやけどサッカーに夢中でほぼ毎日のように練習。

末っ子ちゃんには、まだ夢中になるものがないのかな~…
アニーを見て、何か新しい発見があればいいな~(^_-)-☆

そんな期待も少しだけ込めて、チケット取りましたよ。

そんな彼女ですが…

ネコみたい

外では兄が紙飛行機飛ばして遊んでます

 

なんだか日が差し込む窓際で丸まって、ひなたぼっこしてるネコみたい(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっとわかりにくいと思うのですが、この窓、結構高いところにあります。
床から110㎝の高さ。テレビ台に足をかけて、そこから外を見るのが好きらしいです♡
完全にネコやん(〃艸〃)ムフッ あ、彼女、寅年やん((´∀`))ケラケラ
ネコ科の猛獣 ぴったりやん(* ´艸`)クスクス

お勉強が苦手で、宿題せなあかんけどなかなか取り掛かれず、他の楽しいことがあったらすぐそっちに行っちゃう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな末っ子ちゃん。
上の2人みたいに、夢中になってやれることゆっくり見つけて行こうね~♪

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ