JR長瀬駅から見える青色の工場が㈱吉村熔接所です!

㈱吉村熔接所,精密溶接,レーザー溶接,東大阪

㈱吉村熔接所の北側から見た現在

㈱吉村熔接所の二つ隣の解体工事が、工場と住宅とが混在している中ではありますが無事に終わりました。

これまで以上に、青色の工場の壁が良く見えます!

大阪府道173号大阪八尾線(大阪市から八尾市に至る幹線道路)の沿線にあるJRおおさか東線のJR長瀬駅ホームから西側を向いていただきますと、確認できると思います。

工場に初めて訪問していただく方には、場所を伝えるベストな方法は何か?!

カーナビがあれば電話番号検索06-6722-1860で探せると思いますが、そうでない場合は、”JR長瀬駅”の近くまで来ていただけると・・・”青色の工場”というキーワードで伝わることが多いです。

車でお越しの方には、JR長瀬駅の駅前ロータリーまで来ていただければ、そこまで走って向かいますので、お手数かけますがよろしくお願いします。

今日の若き溶接職人

フットサルシューズ,東大阪,精密溶接,補修溶接

ASICSのフットサルシューズ(28cm)

懲りずにフットサルの話題です。

初めてASICSのシューズをフットサルで使用しています。裏がイボイボで、人工芝にはいい感じで踏み込めます。

イボイボのことは、ポイントと言うそうです。サッカーシューズのスパイクの靴裏に付いているのはスタッドと言うそうです。シューズだけでもいろんな言葉があるようです。ルールもたくさん言葉があるので、勉強中です・・・

靴選びには、まずサイズが27.5㎝~でないと、つま先がギュッとなってしい窮屈になってしまいます。メーカーや靴の種類にもよりますが今回のASICSの靴は、28㎝がジャストサイズでした。

足のサイズだけは・・・デカいです。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket