若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

ついに・・・

   

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

ついに、長年乗っていた子供乗せ自転車アンジェリーノのブレーキが切れました。
ブレーキが切れるともちろん、ブレーキきかずで壁に激突しました(>_<)

幸い大事には至りませんでしたが、あ~~~~こわかった~~~

アンジェリーノ

10年以上乗っている子供載せ自転車のブレーキが切れたΣ(゚Д゚)

 

いまや、前の子供乗せの部分も割れているし、乗り換えようか…
もう少し乗ろうか~と考えているところではありました。

確か長女が1歳になる前に購入したので、もう丸10年は乗っているアンジェリーノ…
長男が産まれて、3人乗りになり、末っ子が産まれてからは、4人乗りをしていた。
危険とは思いながら、幼稚園への送迎にはかかせないアンジェリーノでした。

末っ子が赤ちゃんの時は、抱っこひもに抱っこして。
少し成長して首が座る頃には、前かごの長男に抱っこさせて。
さらに成長してそれが狭くなると、後ろの長女に次女を抱っこさせて。
最後は、長男が椅子と前かごの間のフレームに立ち乗りする感じ(;´∀`)

今思えば、本間無茶やし怖いことしてたな~…

今、同じようにしてる自転車見かけると懐かしさと同時に、本間危ないから気を付けて~と本気で思う。

4人乗り

(あかんけど)4人乗りしていた当時の絵

 

これはあまりの乗り方に、旦那さんが記念に♡と描いた絵です(⌒▽⌒)アハハ!

懐かしい(^^♪

そんな歴史ある愛車のアンジェリーノとお別れするのは辛いけど。
さすがにそろそろ乗り換えが必要なのかもしれません…

 

それから、話変わり。
ついに…

お隣さんがお引越しですv( ̄Д ̄)v イエイ

引っ越してきたときに、ガレージに入れたきりの乗用車を搬出中みたいです。
こちらも10年ほどずっとそのままでもちろんパンクしている…
多分、エンジンもかからない…で搬出大変そうでした。

東大阪市

お隣さんのお引越し

 

お隣さん。
悪い人じゃなかったんですけね~
とにかく、ノラ猫にエサをあげまくる家族で…
本当に迷惑していたので。
やっと、引っ越ししてくれるかって… 正直うれしいです。

お隣さん、姿が見えなくなってから。
エサももらえないからか、あっという間にネコの姿がほぼ見られなくなりました。

助かりました(^^♪

でも、ネコに罪はないですよね…
生きているから食べる。
当たり前のことなんですけど、お世話しないならエサをあげないでほしいです。
ひたすら、繁殖をくりかえしていましたから…

あの子たちはいったいどこで過ごしているのでしょう…

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - レーザー溶接, お知らせ