若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

今年ももちろん商売繁盛願います☆

      2018/01/18

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

今年ももちろん、商売繁盛を願って布施のえべっさんに行ってきました。

時間が7時半すぎてちょっと、遅い?のか。
その前に、「ひょう」が降ったり「雷」がなったりしたせいか。

10日戎のわりには、人が少ないかな~と思った。

とにかく、寒い1日だったからな…

商売繁盛

もちろん今年もえべっさんv( ̄Д ̄)v イエイ

 

今年もえべっさん、この関西のみんなが、商売繁盛で元気モリモリ、にぎやかに笑っていけますようによろしゅう頼みます(^^♪

商売繁盛で笹持ってこい

 

あ~ この雰囲気大好きやな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

活気があってみんなワクワクしてる感じがいい(^^♪

今年もバリバリやれそうなそんな気分にさせてくれる。

笹をもらうと福娘さんが
「今年もようさん、ええ福が参りますように~」と言うてくれる。
今年は3人の福娘さんが同時言うてくれはって(´∀`*)ウフフ

なんか、そうやって声かけてもらうだけで、本間にええ1年になりそうやな~って幸せな気分になる。

そう。毎年そう思う私なのです( *´艸`)

 

その後は、子供たち待ってましたの屋台でお買い物。

たこ焼きとラーメン焼きとかいうやつ、それから定番のからあげとビール(^_-)-☆

もっと、色々買い食いしたがる子供たちですが。

わかる。気持ちはわかる。

楽しいし、みんな食べたくなるけど、明日学校やし、はよ帰って寝ないとね。

まだ、冬休み気分がなかなか抜けない時期ですが。

明日からもがんばるぞ~v( ̄Д ̄)v イエイ

 

当社自慢のレーザー溶接の動画です。

ご覧ください。

 

なかなか、実際のお仕事内容がお見せ出来ないこともあって、テストピースへの溶接となりますが、見て分かるように、指よりもはるかに小さい小さい1㎝角への小さな溶接です。
ご興味がある方、よくわからないけど、こんなこと出来るの?などお問い合わせ、どんどんお待ちしております。

電話番号 06-6722-1860

HPのお問い合わせ よりご連絡頂いても結構です。

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ