冬休み駆け込みで満喫するぞ♪

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

年末のインフルによる、我が家の外出禁止が続き…

普段、まったり家にずっといることのない六ヶ所家の人間は、じっとしていられず、元旦から初蹴り行ったりしましたが。
それ以外は、ま~よくがんばって掃除しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なかなか毎年…いや普段、じっくり掃除をすることもないので、ここぞとばかりに大掃除。

そして、まずは今年1番にやりたかった「厄払い」に行ってきました(*´з`)

氏神様 初詣 厄払い

長瀬神社で初詣&前厄払い

 

それから、冬休みゆっくり遊べなかったストレス発散しましたよ~

じいじとお正月から木曽路でてっちりv( ̄Д ̄)v イエイ

てっちり

じいじとてっちりコース♪木曽路

 

てっさもバリうま♡

 

最後のあまおうアイスもバリうまし♡

 

後日、なんて言って子供も大人も大好き海遊館へ。
こんな近場をこんな長期休暇に行くなんて、本間に貴重な体験(⌒▽⌒)アハハ

大好きな海遊館

 

ジンベイ優雅に泳いでる~

 

まいどおなじみ ちんあなご(*^-^*)

 

なんちゅう愛らしい横顔(´∀`*)ウフフ

 

まんぼう

なんで(・・? まさかのマンボウ眺めてるうちに寝てしまう長女(-_-)

 

ちょっと暗いかな~
マンボウ見てるうちに、ガラスに顔面預けて眠っております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんでやねんっとつっこみたくなる状況でしたが。
とりあえず激写(^^♪ 全く気付くことなくしばらくお休みしておりました。

そして、最後に。海遊館ですっかり腹ペコ。

海遊館の〆は 杵屋のけんちんうどん

 

もう、この色とりどりの見た目からして、即決してしまった。

は~あったまるし、ほっこりして美味しい(^^♪

辛い年末年始やったけど、また今年も1年ガンバロウv( ̄Д ̄)v イエイ

普段なかなか見ることが出来ないカエルアンコウが少しだけ足踏み?したので、慌てて動画撮りました。

 

 

 

他に。

トイレをちょっとリメイク

 

末っ子と2人で♡

トイレの壁紙がところどころ、破れていたり傷ついたりしていたので、張替とちょこっとアレンジ。

末っ子、こっちのやること見て、次々補助してくれてきっといい仕事人になると思います♪

今日はアテネのお誕生日でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket