おそるべしインフルエンザ~でも病院楽しい~

いよいよ12月28日 もう本間に年末です。

当社も明日午前中までの営業となっておりますので、御用のあるお客様は明日午前中までによろしくお願いします。

と、いう時期になって…

長女まさかの高熱(-_-;) 午後になってからの発熱。

今日は木曜日…

普段お世話になる病院も、木曜お休みやったり、もう年末年始のお休みになっているのか…

連絡とれずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

30日午前中まで冬期講習申し込んでるし、インフルエンザの検査しないと明日また行かすわけにはいかん…

そして、ネットで検索…木曜日午後診やってる病院、近所の内科を発見。

今まで行ったことないけど、近所のママ友が「先生優しいよ~」というてたのにを思い出したので、電話してみた。

電話で予約もできて、ネットで診察状況も見れるので、適当な頃に来院できるのでいい。

高熱やしと隔離された部屋のベットをお借りする…

すると、なんということでしょう(〃艸〃)ムフッ

ドリーでおなじみ ナンヨウハギ

 

ジョーフィッシュかな

 

 

フシウデサンゴモエビというらしい

 

 

ベニゴンベ

 

素敵な水槽があるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

基本、水槽大好きな私なんですけど。

こんないろんな種類、それもなかなかの変わり者が多い水槽、めちゃおもしろい…

 

そして、じっと見てたら。

なかなか普段のダイビングではお目にかかることのできなかった…

ニシキテグリ まで( ゚Д゚)

 

お~~~テグリちゃんまでいたのかい とどっぷりのめりこんでしまって。

すっかり、ベットに寝ている娘の事を忘れて水槽に夢中の私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

看護師さんが、お母さんいいですか??って感じで。

診察室に通された。

そして、インフルエンザ検査 8分後に結果です~と言われ診察室を出た瞬間。

「結果でました。戻ってください」 チーン⤵ですよね。

「A」しっかり出てました。

脈も速いし、水分もとれてなさそうやしってことで点滴してもらって。

 

その間も私は水槽に夢中で。

すっかり、病院。病人の写真を撮るのを忘れて。

写真がまったくこのブログとは関係のない写真の山なわけです(⌒▽⌒)アハハ!

そして最後に。

マガキガイというらしい。座間味ではティジャラと言って食べていたな~

 

目ん玉がきもかわいい(^^♪

いや~本間に楽しい水槽でした。

点滴か~30分暇やな~と思ったけど、楽しく過ごせた(^_-)-☆

 

あ~しかし、娘には申し訳ない態度でした…少々反省。

いやいや、みなさま、こんな年末インフルエンザなったら病院あいてないし、大変ですよ。

お気をつけてください。六ヶ所の嫁でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket