紅葉の季節~思い立ったらレッツゴー~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

仲のいいママ友が突然、紅葉の写真を送ってきた。
めっちゃキレイ~行きたい~って。

なんと、その写真は、交野市にある「大阪府民の森 ほしだ園地」

私はこんなところにつり橋がある公園があるのを数年前まで知らなかったんやけど、数年前、交野マラソンに出たときに存在を知り、つり橋渡りた~いということで、その年の夏休み、そのママ友と子供たちを連れてあっついあっつい中、汗ダラダラ流しながら歩いた思い出の場所でした。

高速使ったら30分、下道でも1時間で行ける距離にこんな自然に囲まれた場所があるなんて(^^♪

それから家族でも1度行って。

ほしだ園地

 

お互い土日は子供たちのサッカーやらでなかなか日程が合いそうにないし。
紅葉って時期あるし…

行こうv( ̄Д ̄)v イエイ

思い立ったらすぐ行こう。

平日の子供たちが帰ってくる2時半までに、歩きに行こうと即決して行ってきました。

あ~~~~~~ 癒される~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近の私に足りていない目に見えないものが、グングン取り込まれていく感じがしました(^_-)-☆

いや~、30分でココに来れるなら、数時間あるなら来るべきやな~~~と改めて強く感じて。
絶対、次の時間がある週末を見つけて、家族で来ようと思いました。

星のブランコ

 

つり橋の上から

 

 

 

仲良しママと♡ 改めて2人ともおばちゃんや~んと実感した写真(^-^;

 

いや~贅沢な時間を過ごさせていただきました。

よし、帰って仕事頑張ろうと思うのでした。

みなさんも、たまにはホッと一息、自然を感じてみませんか?

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket