成果事例発表会ご来場のお礼

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

11月29日、30日にマイドームおおさかにて行われました「ものづくり補助金 成果事例発表会」にはたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

昨年のインテックス大阪での展示会に続き、2度目の展示会となるのですが。
今回は、成果事例発表会ということで、出展企業30社全社によるプレゼンもあり、今までに使ったことのなかったパワーポイントにも挑戦することが出来ました。

こんな機会でもないと、新しいことに挑戦することもないので、本当にありがたいことであります。

そして、今回もたくさんの方と名刺交換させていただいたので、お礼状を送ります。

展示会ご来場のお礼

 

これも、昨年の展示会で学んだことです。

展示会終了した翌日に、同じく展示会に出展していた企業様からお礼のメールをいただいたり、
手書きのお礼状まで頂いたりしました。

なるほど、こんなお礼状をおくるのか~とこちらからもお礼のメール、お手紙を送りました。

今年は、なるべく早めに、昨年の学びを生かし、準備をしました。

補助金を申請したことにより、展示会出展だけではなく、たくさんの方との出会いと貴重な経験をさせていただく機会に恵まれております。
補助金を使わせてもらうと行った、単純な形で終わってしまうのでは、自分たちだけでは到底出来ない挑戦をさせていただけることに本当に感謝です。

そして、もちろんこのすべての事には、またたくさんの方々の協力があります。

良い方に恵まれているな~と感謝する日々です。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket