溶接+発送のお仕事!

溶接,発送,東大阪

溶接+発送の仕事!

レーザー溶接、銀ロウ付け、溶接した後に発送する。そういった遠方のお客様の仕事内容が続いています。

他府県もありますが、大阪府内もあります。条件が整えば、小さな軽い物であれば千円代の送料で送ることができますので、どうぞお気軽に相談く下さい。

溶接をキッチリ行ったうえで発送のポイントは、梱包です。梱包には溶接した品物をキズ付けないようすることは勿論、発送中に中身を気付けないようにお客様に届けるように気を使います。

実は、以前に品物が損傷した経験があります。

発送業者に話しをして、補償されました。発送中に損傷した場合こちらに落ち度がない場合は、補償されます。当然と言えば当然の事ですが、いろんなケースがあり詳しくは発送会社にもよるみたいですが、とにかく時間を要します。

出来ることならば、正常に荷物を届けること。これが一番大切です!

やはり、溶接は金属部品を取り扱うので、1つ目はその周りに気付付けないようにカバーすること、2つ目は通常段ボール箱で送りますのでその箱との隙間をしっかり埋めることこれらが大切ですね。

具体的には、PPバンド、新聞紙、やプチプチ、木や発泡スチロールを使います。

何度も言うようですが、その品物品物でいろんなケースがありますので、是非ご相談下さい。

今日の若き溶接職人

オープンキャンパス,テコンドー,中学受験

オープンキャンパスで子供も親もテコンドー体験

子供の受験のために、オープンキャンパスに行ってきました。子供のためと思い、”何事もやってみる”をモットーに校舎の様子もですが何より体を動かすことで打ち解けあえるとの思いでテコンドー体験に挑戦しました。

姉弟が初めにお世話になってミット打ち?!から始めましたが、その内「大人の方もどうぞ!」と言われ、「じゃ、おねがいします。」という具合に自分も参加させていただき生徒さん方やコーチである先生の心優しい指導のもと初めてのテコンドー体験ができました。

他には、図書館で好きは本を読み、心理テストで絵を描き良い時間を過ごせました。ありがとうございます。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket