若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

幸せの時間♡

   

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

長女、久々の幸せの時間です。

いつも忙しく学校と習い事を毎日毎日頑張る5年生。

お友達とゆっくり遊んですごしたいお年頃なはずですが、自分が決めた事をコツコツと頑張る彼女は習い事も休むことなく、日々一生懸命すごしています。

時間に追われる毎日ですが、あいた時間をやっと見つけて( *´艸`)

パフェ

幸せの時間♡

 

大好きなお友達と一緒にパフェを食べに行きました。

近大通り

おしゃれな空間

 

近鉄長瀬から5分くらいなか?

近大通りにあるお店ですが、思っていたよりおしゃれすぎて…

ちょっと、小学生には早かったかな~(*´ω`*)

静かやしおしゃれやし…

もっと、普通にベラベラしゃべってゲラゲラ笑いたかったな~って。

お隣には、高校生かな?学生の女の子2人のお客さんがいて、とても楽しそうに写真撮ったりしながら食べていました。

それを見て、長女。自分たちも中学生とかなったら友達同士で来れるな~ってワクワク話している姿がとても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今は、まだ一緒の時間が多いけど。

どんどん、成長して親のいないところで過ごすようになるんやな~って思うと、うれしいような寂しいような。

でも、お友達との時間は本当に貴重で、これからの財産になると思うので、本当に信頼できるお友達と出会って、大切な時間をいっぱい作ってくれたらいいな~と思います。

 

で、パフェ食べて。

次はクレープ食べにいこう(^^♪って約束して。

また時間見つけて、大好きなお友達とクレープ食べに行こうと思います。

まだまだ子供と思っているけど、本当によく頑張っている長女。

いっぱいご褒美用意して、笑顔が消えない小学校生活を過ごしてほしいです。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき