若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

町内ハロウィンパーティー🎃

      2017/10/29

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

今日は、小雨降る中、町内のハロウィンパーティーでした。

去年から始まった町内のハロウィンパーティーは、「参加してくれる子供」と「お菓子を提供してくれるご家庭」を募集します。

今年は32人の子供たちの参加がありました。

お菓子を提供してくださったご家庭は30家庭ほど。

子供会のパパさんたちが、話し合って色々準備してくださって成り立つ行事です。

いよいよ、当日…

雨…台風来る前??

でも、小雨程度で楽しく歩けました~(^^♪

親子でハッピーハロウィン

 

なんと可愛い5年生女子

 

さらに中学生も混じって♡

 

パパたちも~☆

 

去年初めてのハロウィンパーティーもそうでしたが。

もうお菓子、集まる集まる(@ ̄□ ̄@;)!!

ビックリするくらいのお菓子が集まるのです(^^♪

子供が参加しているご家庭もあれば、もう小さい子いないけど~と言って、お菓子の提供だけ参加してるご家庭、それぞれです。

とにかく、このお菓子の山を見て子供たちはもう、大喜びです。

それぞれ各家庭をグループで回って、集会所にもらったお菓子を持ち寄り、その場でお菓子パーティ始まります。

まさに パ・ラ・ダ・イ・ス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでも、食べきれず余るお菓子が大量なので、スーパーの袋くらいの大きさ1つずつお土産でくばられる程v( ̄Д ̄)v イエイ

うちは3人分( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで、当分我が家のお菓子事情が満たされることになります。

ありがとうございます。

いや~しかし、子供たちの仮装も本当に可愛いな~(*^^*)

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ