許せぬ行為…

こんばんは 本日は怒りの感情を爆発させます( ̄д ̄)

六ヶ所の嫁です。

これです。

猫のウンチ

こんちくしょ~の3連発です…

 

肝心のブツが映ってないので、え??って感じでしょうか?

なんのこっちゃ?って。

ご想像通りだとおもいます。

ノラ猫のウンチです…

まさか、みなさまにお見せするわけにもいかないので…

昼過ぎ自転車で帰ってきて、自転車を所定の位置に置こうとしたら(-_-;)

うちのガレージ内です。

そして、くっそ~と思いながら、掃除をして。
ハタと気付く…
なんか、嫌な予感…

なんとなく、まだこの辺りがなんかハエがウロウロしてるような…
嫌な空気を感じてキョロキョロすると。

ガレージからすぐ外の植木の中にも。
またまた、くっそーーーと思いながら。トル。

そしたら、その逆のサイドにも(; ・`д・´)

怒涛の3連発でした。
こんにゃろ~と思いながら、片付けました。

ネコより犬派です。
だけど、決してネコが嫌いではないです。
いや、なかったです。

でも、ココに住んで、今はネコが大嫌いです。

でも、ネコ自身が悪いわけではないのは十分わかっています。
わかってるんです。

となりのおっさんが悪いんです(T_T)

おっさんちのガレージ内

 

車の下にずっと置いてあるんです。エサと水が。

これ、もう10年になります。

おとなりのおっさん… ちょい言葉悪いので、いつも呼んでいる「おじい」にします。

となりのおじいは、犬も室内で飼ってて散歩行ってます。
ネコがついて歩いてます。
前はネコも室内で飼ってたようやけど、今はもう室内なのか何なのか…
とにかく、何回エサおくのやめてーと言ってもエサを置いてるのでノラ猫たちは当然、近くに住みつきどんどん子を産み。またその子が子を産み…

このおじいのやり方に、納得が行ってないのは当然、うちだけではなく、ご近所のみんなが大迷惑をしていて。
何度も警察の方が来られていたり。
そのたび、玄関に動物愛護のポスター貼ったりして。

完全に周りとは孤立しています。
唯一しゃべりかけるのは、うちのファミリーだけやと思います。ご近所では。
話すと別にそんなに嫌なおじいではなく、それなりに話せる人やのに。
そこだけは、おじい譲らず、かたくなにエサやってます。

そんなわけで、今日は3連発。

超ムカついたノラ猫のおはなしでした。

でも、ネコはやっぱり悪くない。
完全に人間が間違っている…

そして、この腹立たしさ、怒りは誰にもぶつけることが出来ない…

何か良い案、解決策、ネコをちか寄らせない方法ご存知でしたら、是非ご一報ください。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket