今日はお届け物が3つもありました

内祝い

かわいいお味噌汁♡

 

2つ目 これまた 内祝
次はお友達の奥様への ”お見舞いのお返し”。
これまたスゴ~イ(*”▽”)
テンション上がるに違いない⤴⤴子供たちも大人も(⋈◍>◡<◍)。✧♡

内祝

本高砂屋さんのお菓子の詰め合わせ

 

そして、最後に。
3つ目 旦那さんの宮崎時代の柔道仲間のお父様が亡くなられた ”香典返し”。
コーヒーにパイ。

コーヒー&スイートパイ

 

こんなに重なるなんて~(´∀`*)ウフフ

・・・ お香典のお返しもあるから、不謹慎かな。

でも、内祝いは本当にうれしいもんです。

赤ちゃんが無事生まれてきてくれただけで本当に幸せなことです。
それを、近くで見せたもらったこっちまで幸せもらった気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、突然の病から回復されていただく、快気祝もうれしい。
もちろん、本来、お見舞いなんて渡さなくていいなら渡さないでいられたらいい。
でも、特にこの私たちの世代は子育て真っ最中で、仕事も家事も育児も趣味も精一杯やってる年代。
万が一、倒れてしまっても。
元気になってまた、笑顔でみんなでワイワイ出来る幸せ~…

複雑な思いもあるけど~

目の前にこんなにたくさんの美味しい頂き物があるんやし(*”▽”)

今日も笑顔で乗り切っていこうv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket