有難い”無料コーヒー” マクドは明日まで♡

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

今日は、バタバタの1日でした。

そんな1日の強い味方 ”無料コーヒー” に2回もありつきました。

毎日降り続く雨で洗濯物は思うように片付けられず、乾燥機行こうかな~とか。
来週末に行われる町内のハロウィンパーティーの衣装を今さらどうしようかと悩んだり。

朝起きてそんなことを考えながら、部屋の片づけをして洗濯物をまわして。

たまには朝ごはん作ろうかとチャーハン作ってたら。

長女が、スマホに「愛ガード」って出てるで~って。

ええええ??(;゚Д゚)愛ガード 完全に忘れてる…

スケジュールを1日前に通知したりしてるから、明日やろ?と思いたかったけど。
今日やった…

慌てて準備して子供らよりほんの少しだけ早く出て子供たちの登校の見守り「愛ガード」任務終了ε-(´∀`*)ホッ

愛ガードと同じ日になんか予定あったような…と思ってスケジュール確認したら。
2カ月に1回の美容室の予約が。

お~ 美容室もか~と思って。
洗濯物を干し、今干してあるまだ若干渇きが甘い洗濯物を取り込み、乾燥機へ持っていく準備をして。
あと、最近毎朝、我が家の男子が二人朝練をしてるので靴が毎日ドロドロべちゃべちゃで。
靴洗って、靴の乾燥も(コインランドリーで靴の洗濯機や乾燥機があるところがあるんですよ)したいからランドリーの準備を持ってやっと美容室へ。

美容室が済んだら、ランドリー行って、乾燥機。

は~・・・

そして、やっとタイトルの ”無料coffee” にありつきました(*”▽”)

まずは、美容室終わって乾燥機待ちの間に。
Lawsonの ”無料coffee” v( ̄Д ̄)v イエイ

Lawsonって コレ なんやろう? ラインだけかな?
よくわからないけど、ラインでお友達登録してて「マチカフェ大好き」って入力して当たると ”無料coffee” っていうのがあるんですよ。
毎日じゃないけど、ちょくちょくありますよ~

Lawson マチカフェ

 

 

で、その乾燥機待ちの間に、Lawsonのマチカフェを飲みながら、たまたま見つけたのが。

マクド

マックへ急げ!15~19時までホットコーヒー無料

 

関西ではマックとは言いません。
マクドですァィ(。・Д・)ゞ

15時からマクドのコーヒー無料か~ それも明日までキャンペーンや~ん。

毎日飲みたいわ~(^^♪

乾燥機を終えて、帰って洗濯物片付けて、掃除機かけて、遅めの昼ご飯をささっと食べて。

次女帰ってきたら、習い事に送る~
その近くに、マクドありますねん。

マクドは明日まで無料です

 

そして、また15時のcoffee(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近、どこでもcoffee美味しいねんな~

1日に2回も ”無料coffee” をいただきました。

あ~バタバタしたけど、贅沢でした(^^♪

 

ちなみに。

Lawsonは、キャンペーンに参加しないといけないけど。
マクドは15~19時に行けば、なんも無しにもらえますよ。

明日までです。さあ急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket