知る人ぞ知る『まいど子でもカード』

こんばんは 今日は知る人ぞ知る お得なカードをご紹介しようと思います。

『まいど子でもカード』です。ご存知ですか?

と、言っても正直私も使ったことありません。

つい、先日登録しました。

一体何なん?って感じですよね~。

https://www.maidokodemo.jp/

↑↑ こちらを開いて読んでいただいたらいいのですが。なんでも…

 子育て世帯の方は「まいど子でもカード」に登録して、もっと便利におトクに楽しく子育てしましょう。
「まいど子でもカード」は、ひとことでいえば、「子育て世帯が、協賛店や施設などで、割引などの特典を受けられる会員制度」。
大阪府内で約14万人が登録しています(2016年9月末現在)。

ということ、らしいです。

まいど子でもカード

 

 

この、シンボルマークをプリントして持ち歩くか、携帯に画像保存しておいて、店頭で見せることで使用可能らしいです。

チラッと協賛店などを見ましたが、まだまだ数多くないかもしれないですが。

【例えば】
コメダ珈琲
中学生以下のお子様をお連れのご父兄様、ドリンクを注文頂くとミニソフトクリームをプレゼント♪
※1度の来店で1グループ1個まで。

丸亀製麺
シンボルマークを注文時と会計時にご提示いただきますと、ミニサイズうどん(かけ・ぶっかけ・ざるのいずれかお一つ)サービス致します。
または並から大へのサイズアップを無料にさせて頂きます。

みたいなものがあるみたいです。
私が、よく行くお店です…(^^♪

まだ、提示してみたことはないです。

でも、18歳未満の子供さんがいる世帯の方なら誰でも登録できるそうです。
是非、登録してみんなで少しでもお得な生活をしていきましょうv( ̄Д ̄)v イエイ

ご視聴ありがとうございました。六ヶ所の嫁でした。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket