アウトドアチェアーを新しく。

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

今年の夏ももう終わるというのに、我が家ではアウトドアチェアを新しく買い替えました。
何年使ったかわからないくらいの古いチェアは、背もたれの部分が破れ、もはや背もたれではなくなっていたのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

逆に、もたれてしまったら危ない危険なイスになっていました。

そんなわけで、買い物のついでにおっと、イス買い替えようやって事になりました。
今は、なんでも安くなって3つ買っても5,000円内でしたよ~

今年の夏は、子供たちも予定ビッシリで、アテネも連れ歩くことが困難な状態だったので、キャンプでは使うこともなかったのですが。
最後まで、サッカー観戦でよく活躍してくれました。お疲れ様でした。ありがとう。

そして、新しいイスたち、これからよろしくお願いします。

夏はもう終わるけど…

 

は~、海行きたいな~
キャンプ行きたいな~
お出掛けしたいな~
アテネまた一緒にお出掛け出来るかな~

そんな風に思いながら、この椅子を買って帰りました。

アテネが寝ていました。出かける時と同じ態勢で。
声をかけても反応がありませんでした。

そう、この椅子を買って帰った直後にアテネは、天国へ旅立って行くのでした。

その時の長男のメモです。

アテネの死亡時刻らしいです

 

とても感情豊かで誰よりも、周りの人やアテネが大好きな長男。
ばあばが亡くなったときも、年中さんであんまりよくわからないはずなのに、小1の長女よりもオンオン泣いて周囲の涙を誘いました。
そんな長男ですが。
アテネがいつ亡くなったのか、ちゃんと覚ておいてあげたかったらしく、時計を見たそうです。

「俺な、時計見ててん」って、その辺にあった紙切れにメモしてました。

子供って、本当にナゾが多くて面白い。

 

新しいチェアでアテネとまた一緒にお出掛けしたかったけど、それは叶うことはありませんでした。

でも、まだまだ子供たちの人生は長いし、たくさん楽しい時間をいっぱい過ごしに出かけようv( ̄Д ̄)v イエイ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket