若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

サンサンまつり行ってきました~

      2017/09/18

ご報告が遅くなりました。

9月9日、ちゃっかりサンサンまつりに行って、末っ子の表彰式に出席しました。
出席しないと、賞品もいただけませんから( *´艸`)

というのは、冗談で。
普段、週末の度に上の子達の用事で引っ張りまわされるだけの末っ子ですので、たまには彼女の用事にも付き合ってあげないとな~と思いました。

今年も、たくさんのお店とたくさんの人でとてもにぎわっていましたよ。

いつもお世話になっている 我等が「安原さん」の「06ブルスさん」ももちろん、出店してはりました~

しかし、長男のサッカーの試合もあったので、表彰式と末っ子の希望のゲーム&飲食を済ませて、早めに帰りました…

今年も、有り難いことに「ちびっ子絵画コンクール ヘアーサロン ハルディン賞」を頂きましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ありがとうございます。

賞状と賞品を頂く末っ子

 

ちびっ子絵画コンクール

ちびっ子絵画コンクール「ヘアーサロン ハルディン賞」

 

先日の予告?でも書きましたが、実を言うと、去年も同じ「ハルディン賞」でして。
有り難いこと?に、賞品が大人向けなんですよ(*´艸`*)

去年は、期待に胸膨らまして中を確認した末っ子でしたが、今年も同じ賞とわかると、ニヤッと苦笑いをして「また、お母ちゃんのんちゃう?」ってもらってすぐ私にくれました。
もちろん、今年も私が喜ぶ美容室にならぶ「シャンプー&トリートメント」でした。
ちょうど、私が使うヘアークリームと同じブランドの物で(´∀`*)ウフフ ありがたや~♡

賞品と一緒に末っ子の絵をカレンダーにしていただきました

 

本当に至れる尽くせりのステキな商品をたくさん頂き、子供は名前を呼ばれて表彰台に上がらせてもらえるという貴重な経験をさせていただいて本当にありがとうございます。

サンサンまつり実行委員会 サンロード小阪商店街振興組合 万歳(/・ω・)/

余談ですが(* ´艸`)クスクス
仲良しのママ友が2人も店番していてビックリしました((´∀`))ケラケラ

何でセーラー服なん((´∀`))ケラケラ

 

ココにもママ友が(*`艸´)ウシシシ

 

なかなかゆっくり会えないママ友にも会えて、あ~笑った笑った(^_-)-☆

まだまだ暑い中、みなさま本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

六ヶ所の嫁でした。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - お知らせ