若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

第38回サンサンまつり~2017年9月9日~

   

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

自宅の郵便受けをのぞくと…

今年も『入選』ハガキいただきました~v( ̄Д ̄)v イエイ

ちびっ子絵画コンクール

去年に引き続き『サンサンまつり』の入選通知書が届きました~v( ̄Д ̄)v イエイ

 

昨年、初めて知った『小阪サンサンまつり』

小阪の駅前商店街が遊歩道になり、たくさんの出店が出ていました。
こんな身近でこんなににぎやかなお祭りがあったなんて、全然知らんかったな~…

昨年に引き続き、またもや次女が『入選』。
我が家の「未来の画伯」は、昨年も入選漏れでしたが、今年も…かな。

表彰式に参加すると、商品がもらえるのですが。

商品を紙袋から取り出した次女は、ガックリ…(”Д”)

「これ、お母ちゃんが使うやつちゃうん?」

化粧水やったんです。
『ヘアーサロン ハルディン賞』とかいう賞で。
美容室の方に選んでもらったのか、なかなか高級そうな化粧水でした(^^♪
あらあら、どうもありがとう(o^―^o)ニコ と有難く頂戴しました。

商店街に出展作品の子供たちの絵があちこち掲示してあり、軽食からゲームのお店、去年はフェイスペイントなどもかなりお安くしてもらえて、次女は大喜びで遊びました。

ちびっ子絵画コンクール~小阪サンサンまつり~

 

そして、その時、松蔭の大学生のお姉さんからもらったお知らせで。

お菓子作りの体験もさせてもらったんですよ~

ひよこのスイートポテトをつくろう

 

なんだか、手作り感満載のお祭りで、とてもなごやかな雰囲気でした。

今年も表彰式行きたいけどな~…

長男のサッカーの試合やな~…

迷うな~…

どうしようかな~…

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - お知らせ