若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

あの青い建物が『株式会社吉村熔接所』です

      2017/09/18

おはようございます。

今日、子供たちと「おおさか東線」沿いのJR長瀬からJR俊徳道間を軽くランニングしました。

9時過ぎ…まだ残暑厳しいι(´Д`υ)アツィー

我が家は、アテネ温度に部屋を設定しているので、なかなか寒い…
部屋にずっといる時は、長袖長ズボン着用です。

なまりまくった体にムチうって、本当に軽いかる~いランニングをしてダラダラ汗をかきました。
しんどいけど気持ちいい(*^^*)

それから、JR長瀬駅前の信号から、工場の方を見てみると…

青い建物が我らが㈱吉村熔接所

八尾街道沿いの店舗が壊され当社が丸見えですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

これ、本当に駅前から眺めなんです。
長年あった八尾街道沿いの店舗が壊されています。
まだ、決定ではないようですが、今のところ月極めの駐車場になる予定らしいです。
高い建物が建たないなら、目立つでしょ??

JR長瀬駅ホームからでもよく見えている(ホームから西側を見てください)ので、是非、当社にお越しの際は、迷わずこの青い建物をお探しください。

眺めながら子供たちと妄想しました(*´з`)

工場に顔書いたらお客さんすぐ分かるよな~( ◠‿◠ )

 

こんな風に「顔」書いたら、ちょっと話題な工場になりそうで。

お客さんにも、すぐわかってもらえそうやな~って。

このすぐ、裏に私がPCをさわったりする事務所があるんですが、事務所にいると、バリバリと建物を取り壊す音がして、時にはどっか~んと大きな音と地響きがするので、こわ~~~って。
万が一があったら死ぬやんと思うと怖くて、帰って自宅で仕事しよ~と思いました。

 

あ~ホンマに顔が描けたら楽しいな~( *´艸`)

追伸 写真の後ろ姿、長男と長女です。
生意気な後ろ姿になりました。

更に…追記

夕方、また同じ場所に行くと…

 

ほぼほぼ、丸見え状態の姿になっておりました。
裏の顔ですけどね(´∀`*)ウフフ

 

追伸 その後です。

すっかりキレイに丸見えの「(株)吉村熔接所」

 

これからどうなるのかな?

楽しみです。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき, お知らせ