未来の画伯 partⅡ

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

ホンマにうまいんですよ~ 長男の絵が。
正直、雑なんですよね。
雑というか荒いというのか。

でも、何とも躍動感がある本当にいい絵を描くな~と思うのです。

いかがですか?

 

伊勢えび

長男 9歳 伊勢海老

 

私は、本当に絵の才能が皆無ですので、良し悪しよりも「好み」だったりで、
良い絵とかよくわかりません。

なんですが、長男の描く絵は割と雑やな~と思うんですけど、生きてる感じがすごく伝わるでええな~と思うこと多いです。

私なんて、こんな上手に絶対描けません…

で、前回UPさせていただいております、「画伯」の油絵ですが。

3回終了して仕上がりました。

 

アトリエ遊 油絵

油絵 1回目

 

油絵 2回目

 

油絵 3回目

 

どうでしょうか?

全く雰囲気が変わってきますよね~

正直、やっぱり出来はわかりません。

でも、鉢の立体感がなんともいい感じのしなやかな輪郭が表現されているな~と感心しました。

あとは、やっぱり全体的に雑な感じしますけど・・・
これは年齢とともに徐々に丁寧になるのかな?と期待しておこうと思います。

 

今後もちょくちょく「未来の画伯」として、彼の作品をUPしていこうと思います。

やっぱり絵が好きな子は放っておいても、すぐ絵を描いていますよね。
サッカーの練習はなかなかしないですが、絵は暇があれば描いています(^-^;

何か1つでも自分の得意、自信になる事柄があればいいですよね~

これからもどんどん、描いてもらいましょうv( ̄Д ̄)v イエイ

はばたけ、未来の画伯(^_-)-☆

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket