若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

お盆休み最終日~りんくう公園~

      2017/08/17

お盆休み最終日です。

こんにちは、六ヶ所の嫁です。

久々…ん~~~何年ぶりなんやろう?? りんくう公園に行ってきました。

りんくう公園

久々に来ました~りんくう公園

 

もうずいぶん前、毎週のように通っていた時期がありました。
うちから1時間圏内で、海と空がきれいで、関空からの飛行機の離発着が見える。

その頃は、公園まだ工事中なところもあったりしたかな?

あれ、いつやったんやろう?まだ、子供らが生まれる前やったんかな~??

アテネ連れて来てたんやろうな~

長女、長男が1.2歳とかの頃にも何度か来たような…

自分の記憶が曖昧すぎて怖い(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、とにかく何度もよく来たこのりんくう公園に何年かぶりに来たけど。
やっぱりええわ~。
海と空最高(*’▽’)

夕方出発で、りんくう公園に着いて。
真っ暗になるまで体動かして遊びました~。

サッカーにキャッチボール、フリスビー、野球。それから、末っ子は父ちゃんとランニング??

蹴る 投げる 走る 受ける…

 

真っ暗になってボールが見えにくくなるまで遊んで~

海沿いのベンチで、買ってきた晩ご飯v( ̄Д ̄)v イエイ

関空のライトがとてもキレイです。

サンディで買ったおにぎりとお野菜(きゅうり ミニトマト キャベツ にんじん)丸かじりでもとてもおいしく感じる~♡

 

それから、末っ子がずっと乗りたがった観覧車へGO🏁

りんくう公園の真ん前にある”りんくうシークル”

 

りんくうシークルの観覧者

 

いざ、乗り込んだところで私は気分が悪くなって飛び出したんですけど…(-.-)
わかります?
写真の奥…ちょうど、うちのファミリーが観覧車に乗ってる間に『花火』があがったんです。

今年は花火も見てなかったし、感激~☆☆☆

そして、最後はお決まりの『ゆ』です。

りんくうの湯

 

なななんと…小人入浴料310円⇒100円

 

シークルの駐車場料金は、りんくうの湯利用で最大5時間無料とかになるし、もうちょっとゆっくり買い物とかもしたいくらいです(´∀`*)ウフフ

が、いつもショッピングの時間はありません。
我が家は基本だ~れもショッピング興味ありませんから(^-^;

は~でも、久々のりんくう満喫しました~。
またしばらく、ハマってちょいちょい通うことになりそうです(^^♪

みなさんも是非、行ってみてください。

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - tweet-つぶやき