アテネと淡路島

連休 淡路島に行ってきました~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

大好きな淡路島にアテネと一緒に行ってきました。
アテネ…老犬なうえに、肥満細胞腫の再発で闘病中です。

こんな暑い夏にこんな状態のアテネを連れて行くのは…と何度も悩みますが。
アテネとの思い出。もっともっと一緒にいたい、もっともっと一緒にいろんな場所に行きたい。

アテネとの旅はもうでけへんのかな~って思ったりもしていました。
子供たちも海行きたい(^^)/ アテネと一緒に行きたい(^^)/
そうやんな~行きたいよな~ よ~し行っちゃお(^^)/

淡路サービスエリアにドッグランが出来ていました。
ドッグラン何年ぶり?

アテネも小さい頃は喜んで遊んだけど、今となっては走り回ることなくのんびりのんびり…

ドッグラン

淡路サービスエリアにドッグラン

 

去年の夏は、アテネも一緒にカヤックに乗ったりしたけれど。
今年は、しこりから出血もあるので、さすがに海はガマンです。

海が大好きなアテネ。
海を見たら、止めきれないほどの力でいつも飛び込んでいたけど。
さすがにそんな元気はなく。
それでも、家族そろってのお出掛けを楽しんでくれているような気がします。

精密溶接

アテネの定位置 クーラーもよく効くとっておきの場所

 

今年は海には入れなかったけど、家族と一緒に過ごせる時間、アテネも大好きです。

もちろん、子供たちももう1泊したいけど。
アテネちょっとしんどそうやから、早く帰ろうか~って言うと、帰ろ帰ろ~って。
大丈夫か~って。

長男は、アテネのしこりからの出血、状態を感じて。
現実を見てしまったショックで、若干凹んでアテネから離れてます…

精密溶接

アテネ見て…凹む長男

 

頭を抱えて無口になる長男…
普段は落ち着きがなく、ガチャガチャとうるさいタイプの子ですが。
ハートはデリケートでとても優しいアテネ大好きな長男。完全に撃沈してます。

わかるよ~その気持ち。
でも、命には限りがある。生きてる今をとにかく大事にしてあげような~

アテネが歩いてくれる。エサを一生懸命食べてくれる。
みんなが触れると喜んでくれる。話しかけるとしっぽ振って喜んでくれる。
とにかくそんな時間を絶対に大事にしようと思う。

さ~アテネも暑がってるし、そろそろ帰ろうか~

お顔パック

日焼けの後はお顔ひんやりパック

 

良~く見たら、後ろにもう1人(^^♪

今日も心地よい淡路島に癒されました。
ありがとう 大好きな淡路島~

多賀の浜海水浴場

 

遠浅すぎてちょっと満足出来なかったりもするけど。
アテネもいるし、子供3人と大人1人で見るには、この海はホントにベスト。

うちは、ほぼほぼ淡路ではココで遊びますよ。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket