コレ 重要です”^_^”

そこの あなた 損してませんか?

精密溶接

お得な冊子

 

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

早速ですが、写真の冊子見たことないでしょうか?

これ、数年前から子供たち、この時期になると幼稚園からも小学校からももらって帰ってくる冊子なんですけど。
1人1冊子。

なんと、この中に、500mlの「GREEN DA・KA・RA」と「やさしい麦茶」の引換券が各3本ずつもついてるんです。

1冊に計6本も。うち、3人しっかり持って帰ってきてくれて18本GETなわけです。

すごくないですか?

なんと太っ腹サントリー\(^o^)/

これ、ローソン、ファミマ、サークルK・サンクスでもらえるんでこっちも太っ腹なんか???\(^o^)/

ようわからんけど。
この時期、絶対買うことが出てくるこういうもんもらえるって、ホンマありがたい~(^^♪

ただ、これ、どこで配ってるんかわからないですけど、
冊子に 参考:環境省「熱中症環境保健マニュアル」って書いてあるんで、まさか、東大阪市だけではないやろうし~

フラッと近所のコンビに行っても、たいがい品切れでもらえないんです(T_T)

遠出した時にもらうとあるんで。
え?他府県くばってないとか?

そんなことないですよね~… ナゾ^_^;

ま、いいや。

みなさん、この冊子に注目です。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket