家庭菜園

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

ゴーヤが食べたくて、コーナンで苗買いました。
買うとなかなか高いけど、よくゴーヤ出来てるのに食べずに黄色くさせているおうちとかあるし。

毎日1本採れたらいいな~(^^♪と夢を大きく持って苗植えましたが。

その時一緒に買ったトマトとキュウリが先に出来てきた~(^^♪

ゴーヤはやっと花が咲き始めたから、もうちょっと先かな~

精密溶接

トマト~わっさわっさ出来てる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

精密溶接

まだまだ小さいけど キュウリ♡

 

久々の家庭菜園楽しいな~(^O^)

どんどんたくさん美味しい野菜が出来たらいいな~

美味しくなあれ☆

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket