アゲハチョウの幼虫 サナギになる

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

どんだけ、アゲハチョウ好きやねん”^_^”
昆虫好きやねん”^_^” と思われますよね~?

別にそんな好きやったわけじゃないんですけど。
基本的に生き物見てるとそれぞれ変化があって、面白いんですよね。

お~生きてるな。神秘的やな。って感動するんです(#^.^#)

あおむし がいなくなったな~って思ってたら。
こんなところに…

精密溶接

今年もサナギ発見

 

神秘的☆

 

うちのガレージの柵です。
また毎日の楽しみができました\(^o^)/

今は、それと平行して、カブ子の子供たちがそろそろサナギになる準備しています。蛹室というのを作って9匹いる子供たちがそれぞれ空洞を作っているのが見えます。

あ~~~~~ 楽しみすぎる(^^♪

また、UPしま~す。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket