みさき公園デビュー

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

GW第2段 5/4は電車に乗って みさき公園に行きました。
南海の窓口まさかの大行列で、結構なロスでしたが、でみさき公園の入場料と電車賃、のりものポイントがついたセット購入。
じいじが特急の指定席買ってくれて、らくちんな移動が出来ました。

そして、長男、1番のお楽しみ恐竜動物園へ

精密溶接

ティラノサウルスだ~

 

精密溶接

トリケラトプス~

 

大興奮で恐竜を堪能し、動物園でキリンの体にある♡を探し。

子供たちは、動物園より遊園地のアトラクションが気になるようで、急流すべりやジェットコースターに乗り。
まだまだ乗りたいって言うけど、園内でアトラクションの度に料金がいるので…( ̄ー ̄)

色々厳選しながら(≧▽≦) なかなか遊園地など行かない我が家なので、子供たちは満喫してくれている様子でした。

そして、帰りももちろん指定席v( ̄Д ̄)v イエイ
今日も1日楽しく遊びました。アテネが待つおうちに帰りましょう。

精密溶接

帰りのホーム

 

いつもと違うGW楽しく過ごせました。

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket