サイクリング最高

よーがんばった~(^^♪

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

今年のGWは、サッカーの予定が飛び飛びで入ってどこにも行けそうにない…
今日はどうしようか?天気いいな~ ということで体力強化を目指して。
本当は山歩きとかしてみたかったんやけど、登山コースとかようわからんし。
出かける準備とかしてなかったから出発遅くなりそうやし。
とりあえず、自転車のってみよう(*^^)vってことで、まずは大和川目指して出発。

末っ子途中、もういやや~(´Д`)と言いかけましたが、やっぱり頑張ると前を走る3人を猛烈に追いかけました。
そして、2時間ちょっとかけてリビエールホール前の河原到着v( ̄Д ̄)v イエイ

これまたちょうど、自転車停めた瞬間、目の前のおっちゃん釣れた~ってことで、ちょいとお借りして(*^^)v

精密溶接

生 こいのぼり~

 

よくがんばりました

 

ちょいと一休み

 

2時間かかったわけやからね。そんなにゆっくりも遊んでられないわけで。
釣り人のおっちゃんたちと早々にバイバイして。
「もうちょっと行ったら鯉のぼりいっぱいあるねん…確か」と、もうちょっと先に行った私。
軽い気持ちでしたが、なかなか遠回りになってしまって、ま~色々道も大変やったりで更に1時間近くオーバーしたかな(゚∀゚)

子供らにもブーブー言われながら。

テンション上がる~

 

よ~し、これで迷うことないわ。帰ろか。
行きは楽しかった川沿いの道も帰りは向かい風やしまぶしいしで。
テンションだださがり⤵
そして、とうとう水筒の水もなくなって( ̄ー ̄)

限界寸前の末っ子

 

先に走っていった父ちゃんと姉兄が買ってきてくれた水分とって、アメちゃんなめて復活~

サイクリングコース

 

まず、内環に出て南下。大和川沿いを東へ。安堂あたりでちょっと休憩。そこから、国分近くまで行って今度は内環と中環の間の道をひたすらまっすぐ帰って来ました~

みんなやり切りました。上の二人は余裕みたいで、帰ってからも家に入らず遊んでる…
さすが…

小学生はこうじゃないと(*^-^*)

みんなよく頑張ったので、焼き鳥食べに行って早めに消灯(つ∀-)オヤスミー

あ~疲れたけど、楽しかった(≧◇≦)
でも、サイクリングコース見てたら、全長33㎞ってこと?めっちゃしんどかったのに?
フルマラソンより短いの?
昔の私、これ以上長い距離を走ってたのか?スゲ~っていうか。
また、フルとか挑戦したいな~って思うけど、今のままじゃ無理ってことやな~⤵って実感した六ヶ所の嫁でした。

追伸 長女のサッカー仲間1つ年上のHちゃん(女子)
ホノルルマラソン完走したんやって。4年生の時。
10時間くらいかかったらしいけど、その精神力に脱帽。
今年も走る予定らしい。んーーーうちの子らにも挑戦させたいな~

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket