精密溶接のPRチラシを保存後、来社していただきました。

ついにチラシが完成しました。

精密溶接PRチラシの製作に協力していただいた安原さんと

「チラシを見て、すぐにではなくても何時か必要な時が来ると思って保存してました。」

先日、精密溶接のPRチラシを見て来社していただいたお客様にありがたい一言を聞かせていただきました。

早いもので、チラシの発送は去年2016年の11月…4ヶ月余り経った後に溶接依頼の機会を得ることができ大変、ありがたく感謝感激です。

”かもめーる”や”PRチラシ”などの営業活動も溶接技術に関する技術などと同じように一歩一歩進めることの重要性を感じました。

今日の若き溶接職人

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG11H1U_R10C17A4CC0000/

「大阪に再び万博を」2025年の国際博覧会(万博)の誘致を閣議了解、来年11月に開催地が決定する。とのニュースが飛び込んできました。

大阪をはじめ、これから本格的な誘致活動が本格化するようで、製造業は勿論、様々な経済活動が一気に盛んになる予感がします。

東大阪では、ラグビーワールドカップ2019が開催されます。世界から日本へ、大阪へ、東大阪へ集まってきます。
特別何かに携わるわけではないですが…ワクワクします!

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

tweet-つぶやき

次の記事

初登校です。