布施ラインシネマのお得情報

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

春休みに入ってやっと映画見に行きました~。
「SING」とっても面白かったです。映画大好きの私は子供より真剣にいつでも見ますよ。

内容めちゃ良かったんですけど、今日は映画の内容はおいといて・・・

ラインシネマのスタンプカードのご紹介をします。

ご存知ですか?スタンプカード。
最初100円いるんやけど、1回映画みるごとに1つ押してもらえます。
レディースデイとか1日の映画の日とかでも1つ。
映画好きのうちの家族はたいがい5人そろっていくので、あっという間に溜まりますよ。

精密溶接

6回に1回無料+ポップコーン

 

そして、溜まったら~これもらえます。

精密溶接

有効期限がありますが超うれしい(*´▽`*)

 

また、夏休みの映画があるからね。
問題なく使えちゃうんです。
是非是非映画よく見る家族多い方、スタンプカード作ってみてくださいね~

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket