レーザー溶接機をしっかりメンテナンス

メンテナンス,東大阪,精密溶接,レーザー溶接

レーザー溶接機をしっかりメンテナンス

レーザー溶接機の溶接そのものの機能の不具合ではないですが、少し調子が悪かったところをすぐに代替え部品を持ってきていただき機能が復活しました。

根本的な改善には少々時間がかかるようですが、その間にレーザー溶接の仕事はできるのでしっかりメンテナンス対応しています。

大型の金型(約1.5トン)などレーザー仕事が続いているので、助かりました。ベテラン職人たちには、数モノ仕事に汗を流しています。

今日の若き溶接職人

4月に入って、雨の日が多く感じます。

花粉症対策になって、ラッキーと思っているのですが・・・朝起きて、外は小雨の中「はくしょん!はくしょん!」

雨降っても関係ないのですしょうかね。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket