吉本キャラクター 人形焼カステラ

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

大阪に住んでいるのに、あまり街には行かない我が家では、こんな可愛いお菓子があるなんて知らなかった~(*‘∀‘)

ご近所さんからお土産でいただきました。

精密溶接

吉本キャラクター 人形焼カステラ

 

精密溶接

どれが誰? いまいちようわからねんけど…

 

もっと種類あって、すっちーとかも入ってたらしいけど、子供ら食べちゃった(#^.^#)

はちみつと卵の味が、甘くておいしいです。

帰省の土産にいいな~(^^♪ 覚えとこうっと。

本間に美味しいですよ。機会があったら食べてみてください。

 

久しぶりに新喜劇も見に行きたいな~と思う今日この頃でした。

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

お知らせ

次の記事

いよいよ卒園式