アテネ病院へ行くの巻

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

アテネ、お腹に出来たおおきなしこりが、寝てる時とか下敷きになってお肌がただれてきそうなので。
採ってもらえるのか病院へ行ってきました。

1月に13歳になったアテネ。
手術とか大丈夫かな~( ;∀;)

これは全身麻酔せなあかんな~と先生。
とりあえず、血液検査と心電図とレントゲン取って検査してみることになりました。

ちょいと不安げな顔しながらも、一通り検査を終えてホッ帰宅中の車中で(*^-^*)

普段はぎゅうぎゅうの後部座席を占領~独り占めして満足そうです(*^^)v

精密溶接

後部座席 独り占め(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アテネ~
ちょっと、ボケてる?ってところどころあるけど。
まだまだ、甘えん坊でわがままばっかり言う可愛いアテネ。
手術になっても頑張ろうな~v( ̄Д ̄)v イエイ

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket