バレンタインデーの練習

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

息子の幼稚園のママ友と2ヶ月に1度くらい集まっては、調理室借りて色々料理したり、
なんやかんや、子供ら含めて遊んでます。

今月は、バレンタインデーがあるということで、チョコづくりをしました。

そんな中で、マシュマロにチョコのコーティングしながら。

こんなかわいい雪だるまちゃん 出来ました~(*´ω`*)

精密溶接

可愛すぎる~

 

お~~~~っ 可愛い♡と喜ぶのは、大人ばかりで、子供たちは何の躊躇もなくバクっと
行ってました(;´∀`)

去年は、長女。
クラスのお友達に『友チョコ』あげまくっていましたが。
今年は一体、どれだけ配るんでしょうか?

大変です(=_=)

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket