手作りコロッケ

新年早々がんばりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

こんにちは 六ヶ所の嫁です。・・・新年早々ではないか?
そして、そないに、頑張ってないか…^_^;

 

精密溶接

手作りコロッケ

 

三が日が過ぎて、ご近所ファミリーと我が家で新年会?をした際にお互いおかずを
持ち寄り。頂いたかぼちゃ煮が残っていたので、ジャガイモをプラスして。
頭の中では玉ネギもプラスするつもりやったのに、忘れてた~(;´∀`)

久々作った手作りコロッケ~ みんな喜んでくれるかな?

たくさん出来たので、かぼちゃ煮を頂いたファミリーにもまたお裾分けしま~す。

今年は、もうちょっとちゃんと家事がんばろうっと。

ご飯もちゃんと作ろう。

掃除もしよう。

そして、早寝早起きをして朝から家族みんなでウォーキングかランニングをして
トレーニングしたいな~(*´ω`*)

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket